自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

ディズニーセミナー魔女編

 
 
 
f:id:Hikarinouta:20160507080732j:image
 
 
 
さて
誰かへの感謝というとやはり自分♡
 
 
大好きな性愛セラピスト代表の
田中みっちさんのこちらのblogに今日は泣きました
(T ^ T)↓♡♡♡
 
 
まだまだ…
自分を置いていってたな〜と反省中ーです(T ^ T)
 
 
 
そんなみっちさんのディズニーセミナーの中で
魔女のお話しがありました。
 
 
まず、
魔女の話のベースにはチャクラのお話しがあり、
 
f:id:Hikarinouta:20160506235726j:image
 
第1〜第7までは、
だいたいの方が1度は聞いた事あると思いますが…、
分からない方はこちらチャクラ - Wikipedia引用ウィキペディア
 
実は0チャクラと8チャクラがあるそうです。
 
(言葉では聞いた事有りましたが…
実際の意味は知りませんでした。)
 
 
f:id:Hikarinouta:20160506234950j:image
 
 
0チャクラ→マザーアース
地球自体が0チャクラ!
 
               ↓
生命は土から生まれる。
土から生まれた命を頂いて私達は生きてる。
 
               ↓
 
0チャクラへは「子宮を持った女性だけが繋がる力を持っている」
 
                ↓
昔の女性は0チャクラに繋がるパイプ皆を持っていた。
                
                ↓
 
0チャクラに繋がってると、個々のしたい事、やりたい事にアクセス出来てしまう為、いう事を聞かなくて、厄介に思うなにか(男性社会)が0チャクラを隠した。
                ↓
 
それが魔女狩りや巫女を拷問した歴史。
この時の思いがあるから女性は男性を無意識で怖かったり、怒りが湧いてきたりする人が多い。
                
 
だそうです(T ^ T)
何回聞いても鳥肌&泣きそうになってしまうー。
 
 
 
 
男性は女性とまぐわう事で、
0チャクラに繋がれるのだそう。
 
 
 
だから女性はみんな生きてるだけで凄い‼︎*(^o^)/*💕
あ、いや男性も♡
 
 
だけど女性は…
男性への怒りを越えて許して行くー💗
という矛盾した課題も持っているそうです。。。
 
 
 
膣で抱きしめる
 
 
 
のだそうです。深いですね。
 
 
 
 
その為のヒントも頂きましたよ💗
 
 
①自分の快楽を心から喜んであげる。
②自分の好き嫌いを出す事を恐れない。
 
 
 
です*(^o^)/*💕
 
 
f:id:Hikarinouta:20160507080446j:image
ぬん♪
ステージに立ったつ・も・り…💓
 
 
ディズニーセミナーで劇的に変わった事
ディズニーセミナーで劇的に変わった事2
 
 
 
 
 
プロフィール
 
自分を信じる力を思い出す!カウンセリング❤︎