自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

「自分にはどうせ出来ない」と思ってるあなたへ。

「自分にはどうせ出来ない」って、

ずっとどこかが煩かった。

もう30年以上もずっと煩かった。

 

だけど、どこかでは、

「私だから出来る✨」って

「私はすごいんだ✨」って

気持ちもあった。

 

その相反する気持ちは

誰にでもあるもの。

 

だけどなぜか上手くいかない。

 

自分を信じたいのに

信じられない。

 

 

なぜなんだ。

 

 

その仕組みは、

子宮委員長はるちゃんを知って、

実際自分で行動して、実験してみて、

分かってきた。

 

 

あのね、

 

 

出来ないのは「自分」

 

自分=人間

人間=頭

頭=他人=世間=常識

 

 

「自分」だと思ってたのは「自分じゃ無かった」他人かょ(^^;;

 

 

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

「私」なら出来る✨

 

私=子宮(肚・丹田

子宮=宇宙

宇宙=無限=神=ハイヤーセルフ

 

 

 

 

で…

「私の方」はなんでもかんでも出来るのか。

というと…

 

 

ある意味そうだし、

ある意味違う。んです。

 

 

貴方が本当に望むものをなんでも分かっているので、何が必要無いのかも、何が嫌いなのかも、

分かってる。

 

 

だから、出来ない事もいっぱいあって、

その「出来ないこと」は貴方には必要ないもの。

好きじゃないもの。

 

もう要らないもの。

 

です💗

 

 

 

 

 「子宮のオーダーをが認識」

                ↓

 

が認識した子宮のオーダーを行動で叶えさせてあげる💗

 

 

命名

3点打法💗   

 

 

子宮→頭→行動

 

 

出店者多数で出店できないはずの、

ママズフェス、前日に空きが出たよ。とお知らせが来て、

「出ます」と即答し、

参加出来ちゃいましたぁ✨✨✨✨

  

 f:id:Hikarinouta:20160611090719j:image

 @アジュールひたちなか

 


なーんだ!コレ私じゃ無かったんだぁ。が分かる♡お話&クリスタルボウル瞑想会   

あはは会       テーマ:自分を知る
笑は癒し あはは会 第1回 - 宇多まりあ の わがまま宮殿 〜atelierプリンセス〜

カウンセリング
セッション 〜I LOVE 私♡実験室〜 - 宇多まりあ の わがまま宮殿 〜atelierプリンセス〜

ヒーリング
【ヒーリング・エネルギーワーク一覧】 - 宇多まりあ の わがまま宮殿 〜atelierプリンセス〜