自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

自分のグロテス愛せますか?

 

f:id:Hikarinouta:20160819152249j:image

 

テレビが新しくなりました✨

白〜(*^^*)💗

 

 

 テレビを息子が壊した話はこちら

どうしようも出来ない事の先には… - 愛の泉 Blog

 

 

息子がテレビを壊したとき、

私は家に居なかった。

 

 

私は子供だけ家に置いて外に出稼ぎにも行っています。

離婚するのでね〜。

自宅サロンでもお仕事してますよ〜(^^)

 

 

 

この夏休み中ーずっーと。

 

 

3歳、7歳、9歳の子だけで

家でお留守番しています。

 

 

ダメ親と言われる覚悟で隠さずに色んな人にお留守番の事、話すけど誰にもダメ親と言われた事はないんです。

 

 

むしろ、

できた子供だな、とか、

うちの子にもやらせたい、とか、

どーやるの?まで、よく聞かれます。

 

 

え?

ただやってほしい事を素直にやって!(やれ‼︎)というだけ^^;

だよ♡と言います。笑

 

 

 

自分でやった方がはるかに早く綺麗に出来るけど、そこは、グッと我慢( ´・‿・`)

 

 

 

 

仕事は歯科衛生士。

歯科医院って昼休みが長いんですよ〜。

 

 

だから、

お昼休みは家に一旦戻って

子供達の昼ご飯と夜ご飯の用意をして        

 

 

 

…る

 

 

 

ふりして…w

 

 

子供達に私のお昼ご飯の用意をしてもらってw

あとはお昼寝します♡

たまに本当に作りますが(^^)

 

 

お昼寝、

私にはめちゃ大事なんです♡

(自分の肉体の感覚に従う事)

 

  

 

子供に洗濯も干してもらえるから、

朝も私はギリギリまで寝てます。

 

 

 

ご飯の炊き方も、

洗濯も掃除の仕方も、

お風呂の洗い方も、

下の子のトイレの行かせ方も、

エアコンの温度設定も、

火は使わない事も、

水分補給の間隔も、

電話のかけかも、

 

 

 

一通り教えました。

 

 

 

私は子供にこんなにも家事をやってもらう、やらせる事は、私の腹が黒いからだと思ってましたが…、

 

 

腹が黒い私もいい♡(^^)

 

 

 

自分の黒いグロテスクな部分に

まだまだびっくりな毎日だけど、

 

 

 

自分に嘘ついて隠す事なく出していきたいと思います(^^)

 

 

すべての自分を、

そのままで許して認めてゆく✨

 

 

グロテスク…

この言葉もとても可愛い言葉だなぁ〜最近は思います(^^)

 

 

そういえば、

自分の性器もグロテスクだと思ってだけど、

かわいいなと思える様になりました(^^)

 

性に対してざわざわ感がある方はこちらのblogもどうぞ♡

自分の指で自分を知る - 愛の泉 Blog

 

 

 

自分を縛ってるのは自分自身。

自分を縛り付けてる材料を減らして、

もっともっと軽くなりましょ♪

 

 

 

 

グロテスク

平井堅feat.安室奈美恵

▶️ボタンで一部分だけですが再生できます♡ 

グロテスク feat. 安室奈美恵

グロテスク feat. 安室奈美恵

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250

 

アイツの幸せ喜べますか?

あの子のもの欲しがってませんか?

はたして自分は特別ですか?

it' me.why don't you kill me?

グロテスクな僕を愛せますか?

本当は泣きたいんじゃないですか?…

 

 

 

グランディングビーチヨガ×ヒーリング×クリスタルボウル 大洗公園 9/2(金)

乙女座新月グランディングビーチヨガ 大洗公園 - 愛の泉 Blog

定員10名様 →残6名様♡

 

 

カウンセリング&ヒーリング

愛の泉

http://ainoizumi39.amebaownd.com