自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

守護霊のしつけ

昔からそれなりに?霊感があったほうだと思いますが、金縛りにはあったことが1度もありませんでした。

 

今の自宅は、個人結界をはっていますから、

ネガティブなエネルギーに眠りを妨げられることはなくなりました。

(以前は子供が夜泣きしていました。この話は長くなるので又後日に。)

 

いつも宇宙や、守護霊さんたちが送ってくれる

「今日はこれをやってくださいね♪」メッセージを3日程「それは私にはできません!」と無視していたことがあります。笑

 

 

3日程たったある夜寝る前に、、、

すごくしつこく「やってから寝ましょうね、今日は。」と言われました。

 

でも私は、

「いや、でも眠いし。明日も早いし。」と、いつの間にか眠ってしまいました。

 

…夜中の12時少し前…

「あ!来る!」

「金縛り、来そう!来そう!」

「どうしよう!怖いよ、怖いよ(;・∀・)」

 

「き、きたーーーーーーーーー!!」

 

大慌てでそして夢中で隣りに寝ている子供の手をつかみました!!

(なんという親でしょうか。。。笑)

手を掴んだ途端に!

「大丈夫!守護霊さんだから安心して♡ただのお仕置きだよ♡ニコ♡」

みたいな思いが手から伝わってきて…

「あー!やります!すぐやりますー!!!!!!!!」

と心の中で叫びました!

 

すると…スっと金縛りが解けました。

 

すぐに課題を終わらせようとむくっと起きると…

 

 

手を掴んだ方に娘は寝ていなかった。。。。

 

 

手だけ娘が貸してくれたのかな?

それとも守護霊ちゃんの手かな?

 

 

また成長させてくれた守護霊チームにも娘にも感謝をしました。

 

 

p.s. 私へ 課題はすぐに終わらせましょう。

 

 

追記(9/26)

宇宙人先輩からw、それは 龍の手だよー‼︎と教えて頂きました♪( ´▽`)

 しかも白龍の。

あっ!そっかぁー‼︎✨

などと、今日もそんな話で大盛り上がりでした。笑

えーと…龍の話も長くなるので、、、

機会があったら又書きますね〜‼︎