自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

神様がつけま⁈

わたしは山の中に住んで居ます。

自宅から小山を5つ程越えた山の上に誰も訪れない様な、昼間もうっすら薄暗い感じの神社があります。

正直怖いです。。。


ですが…呼ばれます。。。
ちょいちょい呼ばれます(^◇^;)



今日はちょっと、と断り続けたある日、、、いよいよ、よし‼︎と腹をくくり久しぶりに「1人修行」と題していざ軽い山登り‼︎


蛇でもいそうな〜
いやもしかしたら熊もいるかも。(それはないかな。笑)


でも、
それにも意味があるからな。
全て受け入れていきましょう♩などと楽しみながら、、、


無事にお社に着きまして、
お賽銭入れて、
いつも、自己紹介の後に日々の感謝をお伝えし、何かお手伝いできる事はありますか?とメッセージを頂きます。

いくつかメッセージを頂き、最後に頂いたメッセージが神様は何でも知ってるんだなーと驚いた事なんですが…

「そのセツフのマツエク(まつ毛エクステ)はやめて、せめてツケマ(つけまつ毛)にしたら?右目かゆいでしょ?見えなくなっちゃうから。。。
山の麓のウエル○アでさ、こんな感じのツケマのノリがあって、あなたの肌に合うから、それと隣の100均でまつ毛いいのあるからそのセットにシフトしな〜♩」

みたいな感じのメッセージだったんです。笑


ウエル○アまで行く予定はなかったのですが、確かに目は痒いし、悩んでいたので、半信半疑で行ってみました。


まずはウエル○アに。

…ありました‼︎✨
神様が見せてくれた物と同じのが!
しかもお店でも、それそれ!と導いてくれた感覚で。笑


次にお隣の100均へ。


…本当にありました‼︎✨
ナチュラルで素敵なものが‼︎(^ ^)



予算もぴったりでした♡



いつも本当に素晴らしいお導きを頂いて生かせて頂いております。
ありがたいですよね〜♪( ´▽`)