自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

結界とは…

以前守護霊様の話の中で、
個人結界という言葉が出てきましたが、

個人結界とは…
簡単に言うとバリアーの様なもので、
プロテクションとも言います。


3番目の子は本当に敏感で、
自宅はそうでも無かったのですが、
私の実家へ泊まりに行くと、
もう必ず、12時〜朝方までギャンギャン泣きます。

ずっと背中をトントンしてないと、ビャアァー‼︎と泣きます。


ですから実家へ泊まる時は私も子供も寝不足です。。。
おそらく、私の両親も(@_@)



だいぶ言葉が出る頃になると、

来た!来た!怖いの!来たー‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))   おばけ‼︎来たのーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

と、もう狂った様に、布団に潜ってみたり、私の顔面に乗っかってみたり、、、


炒った粗塩をまいたり、盛り塩したり、ライターの火が良いとも聞いていたので、カチカチしてみたり…
兎に角、色々と試していましたが、
どれもあまり効果はありませんでした。


あー居るんだーやっぱりー。。
あーどーしようぅ。。。。。。



はいはいよしよし…トントントントン…
…ウトウト………


と、いつもの様にw私が、眠くなりウトウト寝てしまっていたら、、、
(なんという親でしょうか。笑)


さわ


ハッ


今度は、、、
私の腕や顔をあきらかに何かが触ります。。。


ウトウト…

さわ

ハッ


ウトウト…


さわ

ハッ


丁度その頃プロテクションを習おうとしていた頃だったので、
タイミング的にもバッチリだなぁ〜と、何かこう腹をくくったと言いますか、悟った様な感じになりましたら…笑
朝までグッスリ眠れました。子供も。
(やっぱりコレも守護霊様だったのかな?笑)


今改めて考えてみても
本当に全ては完璧だなぁ〜と思います。

宇宙ってすごいな〜(=´∀`)人(´∀`=)♩


その後すぐにプロテクションを無事取得し、お陰様で、子供も私も両親もwみんな安眠できる様になりました。


                             ♡