自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

直感ゲーム

結婚当初、横浜に住んでいた事が数ヶ月だけありまして、
その頃旦那君と2人で「直感ゲーム」という遊びをしていたことがあります。

目的を持たずに出掛けて、
直感で動いて行くゲームです。

とある日は、車での、直感ゲームを楽しんでいました。

例えば、信号をどちらに曲がるのか、どこで何を食べるのかも、何を買うのか…全て直感に任せます。


(今考えると、プロテクションもチャネリング(霊視)の勉強もしていなかったのに、なんとも恐ろしい話ですが。。。)


そうして遊んでいると、
私の携帯がなりました。


「もしもし…助けて。もうダメかも。」


色々と話したので、細かくは書ききれませんが、そんな内容の電話で、辛い事が重なっていた福島県の大切な友達からでした。


旦那君もよく知っている子で、
2人は直感で、笑
「すぐに行こう‼︎」
と横浜から福島県まですぐに車を走らせました。

車内で私と旦那君は、その子を迎えに行き、横浜に連れて帰ってきて、いかにリフレッシュさせて楽しませてあげようか、と話は盛り上がっていました♫


7時間位かかったでしょうか。。。
(直感ゲームしながらだから?笑)

着いたらもうすっかり夜でしたが、


なんとご両親までも歓迎してくれて、そして、夕ご飯とお風呂を用意してくれていて、、、今日は遅いから泊まっていって〜!とお布団まで用意してくれていました。。。T^T


私たちは、夜中でも運転してとんぼ返りする気満々だったのですが…
(直感ゲームしながら?笑)


その晩はお言葉に甘えて泊まらせて頂く事になりました。。。


(私が妊婦だったし、当時は軽の小さな車だったので、逆に心配かけてしまったな〜と思います。反省)


つづく…