自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

お知らせ:タイトルについて

1番初回のブログで、私はまだまだ着ぐるみを着ているということに気づいた

と書きましたが、今までのブログのタイトルがまさに「まだ着ぐるみ」状態だったんだと先日気づきまて、、、笑

 

 

思い切って着ぐるみを脱ぎました~!!  ぱぁ~とヽ(・∀・)ノ♪♪♪♪♪♪

 

 

自分がヒーリング等のお仕事をさせていただいていますので、

自己の浄化や能力開発等にはかなりのエネルギーを注いで、

毎月毎月しっかりとカウンセリングやヒーリング、勉強会、エネルギーワーク…等を

受けて精進いています。

 

 

ですからまだまだまだまだ…

着ぐるみを、脱いで脱いで脱いで…

これからも、軽くクリアにし続けていこうと思っています~ヾ(*´∀`*)ノ

ずーとずっと…∞

 

それは終わることなくずーっと続くのだと思います。。。∞。。。

まさに宇宙ですね。

 

 

たのしいな~♪  O(≧▽≦)O