自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

胎内記憶

ちょくちょく子供達と胎内記憶の話はしていますが…

というか…

何かの弾みで…

「だーかーらーそれ知ってるよ〜✨おへそから見てたって〜!」

とか

ご飯を食べている時に
「あー母ちゃんのお腹の中のご飯も美味しかったな〜」

とか勝手に話します✨笑

特に真ん中の子は、誰が居てもお構いなくどんな事でもペラペラ話すのでw、

(エネルギー!とか宇宙人ー!とか魂!とか、カッパ!とか…あー!龍が飛んでるー‼︎とかとかとか…^^;)


以前は人前だと、
わたわた焦って、「人前では控えて下さい。」とか、注意していたのですが…
「うん!分かった♡」
といった5分後には、、、

「あ、天使〜♡(//∇//)♡」

…という感じなので、笑 最近は注意も面倒で、

もーそろそろいいかなーと勝手にそのままにしいます♪( ´▽`)

それで感じたのですが…

子供達が先生になるセミナーがあったら面白いなーとか…妄想していました✨

ホワイトボードをバックに子供達が居て、
親に…胎内記憶の事を教えてあげるセミナー♡?

普段なかなかそういう事を言えない子供達も、周りの子達に後押しされて、ボロボロ…出てくると思うんですよね〜♡

そして、親も胎内記憶を思い出して〜♡♡♡


あーなんか楽しそーですね♡