自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

胎内記憶2

子供達の胎内記憶の話は本当に面白くて、、、もっともっとと聞いていくと、、、

胎内に入る前の話になります。

子供一人一人、
お腹に入る前にいた環境が全く異なるようで、

天国?で友達などと遊んでいたりとか
宇宙船?で旅していてたりなんですが、

そこからお腹への入り方が面白いのです。

なんと!
ハートから入って、
ハートから滑り台の様なパイプ?トンネル?で、ピューとお腹に入るそうなんです♪( ´θ`)ノ

え!お腹にいきなり行くんじゃないの?と2度聞きましたが、

そーだよ!✨っと。

だからハートが閉じてるとなかなか赤ちゃんは入れないんだー‼︎‼︎と言うと、、

そーだよ✨✨✨
そんなこと世界の常識でしょ?ぐらいな目で見てきます^^;

…で、ですよね〜(^◇^;)


私の胎内記憶と言えば…

セッまい!産道を通って、肩とかグイグイやりながら、頭も本当に痛い位グイグイして、大変な思いでヒィヒィようやく外に出たぁああああー‼︎‼︎✨

っていう事と

へその緒で遊んでいたりしてたことを覚えています(^ ^)✨


あと実は…
胎内に入る前の話から、
前世や過去世の話になる事もよくあります。


次回は
私が1人目妊娠中に
「退行催眠」を受けたことを書きますねー✨✨✨