自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

退行催眠

退行催眠又は前世療法とか、ピプノセラピーとも言ったりすると思いますが、

簡単に言うと、過去や未来を
自分で自分の潜在意識にアクセスして、必要な情報を見る事が出来る療法です。

1人目を妊娠する少し前からスピリチュアルにかなりひかれ、あれこれ本をかなり読みあさりました。

その中でもその時期の私に大ヒットしたのが「前世療法」という一冊の小さな本でした。

すごくすごく面白くて、
自分も是非、前世療法を受けてみたいと思い、あれこれ探して、、、

「退行催眠体験会」なる会を見つけました。

療法士の方は4人のクリスタルチルドレン(魂の波動が高い子供のことをいいます。他にもインディゴチルドレン、レインボーチルドレン…など分類がいくつかある様です)を産んだというお母さんでした。

しかもその方は、
自宅に助産師さんさえ呼ばずに、完全に自分とお腹の子と意識を通い合わせ、出産した経験があるという方でしたので、自宅出産しか考えてなかった私は、是非お会いしてみたいという思いもあり、つわりも落ち着いた妊娠中期に思いきって参加をしました‼︎

その方のお名前も、当時頂いた書類も今は手元に何も無く、おそらく、今ここで必要な情報では無いからお名前も出てこなくなってると思いますが、もし詳しく知りたい方がいらしたら、↑上記の内容でグッグてみて下さいね〜♩

続く…