自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

退行催眠 Part 2

さてさて、
いよいよ退行催眠体験会です‼︎✨

参加者は8名程いたでしょうか。

椅子を丸くサークル状にして皆さん座りました。


チーン♩チーン♩

と心地よい鐘の音と共に、、、
過去世への旅が始まりました✨

私は、アマゾン川?(とにかく大きい川でした)の流域にある村に住んでいる、髪のなが〜いイカツイ男性でしたw。
(なるほど、納得w)

私には奥さんが居て、
その人が今の旦那君でした。
(なるほど、納得w)
家の中にはまだ赤ちゃんかな?
子供も1人居ました。
(どうやら今私のお腹にいる子供の様です‼︎)←*今は小3!2015年現在。

男どもは村の外で仕事をしに行ったりして、皆平和に暮らしている感じでした。

ある日、男どもが仕事を終え、村へ帰ると、村の様子がいつもと違います。

何者かに襲撃された後の様で、
(イカツイ男の)私は慌てて、自分の家に向かいます。

子供はもう死んでいるのが分かりましたが、妻はまだ虫の息で生きていたので、慌てて抱きかかえると…

「大丈夫‼︎また会えるから…」

と言ってパタリと死んで行きました。


私は放心状態で外へ出て、空を見ました。

すると太陽の周りを、
3つのキラキラした魂がくるくると楽しそうに回っているのが見えました✨
(私達3つの魂が今世また会えたね〜✨と喜んでいる感じでした♫)

チーン♩チーン♩

………

と、またあの綺麗な音色の鐘が聞こえてきて、きちんと段階を踏んで、今に戻り、目を覚ましました✨

(勿論入り口でもきちんと段階を入りましたよ〜)


目を覚ますと、私は泣いています。
周りの方も何人か泣いています。


最後に、それぞれが見た前世や過去世をシェアしあいました。皆さんやはり今世との繋がりのある過去世をみてきた様で、びっくりし合いながら、楽しくお話しをしてきました。


あなたは生まれ変わりを信じますか?…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



《補足》
見てきた過去世をシェア中、療法士の方が色々と補足してくれるのですが…
私はジャンベ(太鼓)の化身だったそうで、タイコを持つと手が勝手に動き出すはず‼︎と言われました。

おー!確かに‼︎
幼稚園は太鼓が叩きたくて鼓笛隊で小太鼓叩いてまてましたし、
今の旦那君とはレゲエ繋がりで結婚していまして、レゲエにはジャンベという太鼓がありますし、産後、少しだけ太鼓を習っていた事がありましたし、、、

あとは…


が大好きなんですよね〜♪( ´θ`)ノ

血がさわぐと言いましょうか…✨笑

イオ○のゲームセンターでタイコを熱く叩いている大きな男前なw女性が居たら、それは私か、当時私のジャンベ仲間
達かもしれません。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆