自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

生まれ変わり

あなたは生まれ変わりを信じますか…?
輪廻転生、等とも言いますね。

私はヒーラーというお仕事をしていますし、退行催眠←(*前回ブログみて下さいね〜✨)等を受けて、実際、過去世をみて来てるので、信じる、信じない。
では無く、、、

生まれ変わりが

ある事を知っています‼︎✨

(*信じられない人は無理に信じちゃ、駄目ですよ〜♪( ´θ`)ノ自分が、コレが正しい‼︎と自然に信じられる事が1番なので♡私はちょっとぶっとび変テコ人間なだけですので。笑)

肉体は無くなっても、
魂は死にません。

魂は永遠に生き続けます✨✨✨

グループソウルと言われる
魂のグループがいて…大体はその中で、

男役、女役、子供役、母役、父役、祖母役、祖父役…等等、配役をガチャガチャみんなで(お互いに)、決めて来てるといわれています。

例えば
意地悪してくる親戚のあの人は、

「私、次悪役行くわ〜✨そろそろ必要なんだよね〜♪( ´θ`)ノ」

「うんうん、だね〜♩
私の学びの為に遠慮なく思いっきり、来てよね〜(≧∇≦)」

等という様な話し合い…なんだと思います。笑(*あくまで私の想像です)

今世の私に「何か」を教え、
(いじめられる事はこんなに辛い事だから絶対私はしちゃいけないな〜とか、
悪い波動にはあまり近づいちゃいけないな〜とかとか…笑)
お互いの学びの為に、、

グループソウル、そして、地球の波動を上げるために、、、

親や子、恋人…等等と配役を変えながら何度も何度も…

自分達で選んだ、親や、国、地域、、、でぐるぐるぐるぐるやってきました✨

昨日、今日、明日、、、

昨日の続きが今日、
今日の続きが明日、、、

とあるように

過去世、今世、来世があり、、、

過去世の続きが今世で、
今世の続きが来世へ…

というように、

私達は
永遠の旅をしている魂ちゃん♩達なのです〜〜〜✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♩✨