自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

本当の本当の本当に子供のため?

ネイリストを辞めて、

いよいよ今度は
祖母や親の勧める医療の世界に入ってみました。

と、
いっても医者になるには
6年以上かかる事に、
飽きっぽい私が魅力を感じる訳も無く、

歯科衛生士の親戚の影響から、
2年で卒業できる歯科衛生士を選びました。


私が医者にならない事がわかると、
祖母は、

医者と結婚だ…‼︎

と なります。。。(・・;)


学校へ行き、資格を取り、3年程東京で働きました。

そこから、祖母からすると普通の人、と結婚する事を決めると、、、

祖母からは、、、

もー知らん!
縁を切る‼︎

くらいの勢いで突き放されました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノヒェ〜♩
(でもラッキー(^人^))


それから、

私は3人の子を産みますが、

1人目の妊娠で、
急に、
見るもの全てに  光のライン が現れ、(壁やテレビ、ドア、テーブル、ポット…等)

その
光のラインを
なぞって絵を描き始めました✨

3人目の出産時に
通常の3倍程出血してしまい、

その、後遺症?から、
皮膚がアトピーの様になってしまい、
(お尻の谷間までミミズ腫れでパンパンになって、座る事も出来ず、辛すぎて夜も眠れない日々が続きました)

このままでは行けない‼︎
絶対何かあるはずー‼︎‼︎✨と、

探し当てた自然療法のサロンへ通い、
身体はみるみる完治✨

そして、
通っているうちに、
そのサロンの先生に、

絵を買っていただける様になり、、、

今は
絵を描くお仕事をさせて頂いています💗


…私は思います✨


自分の人生どうすべきかの答えは、
全て、その人の中に埋もれてる✨と。


そして、
無意味は事はひとつも無く…
(同じところをぐるぐるしてもったい時はあるかもしれませんが…)
全てが完璧です✨


ですから、
私に着ぐるみを沢山着せて、苦しい思いをさせてくれた祖母は、、、

私がスピリチュアルの業界で将来働く為に、クライアントさん達の気持ちがちゃんと分かる人になれる様に、、、

鍛え上げてくれた、

感謝すべき人です✨


(勿論、私に沢山のお金やエネルギーを注いでくれた、事にも感謝もしています✨)


だからだから…だから…‼︎
そういった広〜い意味では…

本当に本当に本当に子供のため‼︎✨にしてくれている‼︎

という事になるんだと思います♪( ´θ`)


あれれ⁈

…なんだか締めが想像と違いましたか?


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆