自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

全ては完璧🌈

前回までの4回シリーズで書いた、
「本当に子供のため?シリーズ」。


4回目の最後の終わり方に、
え!えっ⁈ っと感じた、という方が多いと思いますが…


え?そういう事⤴︎⁈(^∇^)✨

って、私も驚きました‼︎笑


私は、絵を描く時も、
下書きせず、ダーーーと描きます。

見える光の線を辿って、ダーーー✨と‼︎

線が見えない日も有ります。
見えない日は、そういうタイミングなんだと、無理に描きません。

きっと絵を寝かせる期間も必要なのでしょう。

しばらくしてると、描きたくなったり、

「描いて✨」
と話しかけてくる時もあります♩

色も
見えるまま、
感じるまま、
聞こえるままに…乗せて行きます。

そして…
出来上がって、チャネリング(霊視)して、絵の意味を知り


…自分の思っていた事とは違くて、驚く事が多々あります(^人^)


このブログも、
チャネリングしながら、
感じたままに書いています✨


わーっと書くので誤字脱字、
多いと思います…笑。

情報が、一気にくる時もあるので、いちいち気にしてたら、指の動きが止まり、書けなくなってしまうのです(^ ^)


1番大切な事は…

書き上げること。
やり遂げること。


下手でも、間違えても‼︎


自由に♫
自由に〜♫
自分を信じて〜♩✨


歌になりそうですね ♪( ´θ`)ノ笑