自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

紫の布の子

私の名前は
「宇多子」といいます。

本名です。

読みはそのまま、うたこです。

この
名前を付けて下さった方は、
今で言う、スピリチュアルカウンセラーで、昔は、霊能者と言われていました。

このブログでは
もうすっかりお馴染みの、
私の祖母が慕っていた方で、

滝で修行していたり、
神主の資格を持っている方で、

航空会社の人事採用担当の方なんかも、
相談に通っていたと言われる、

知る人ぞ知る方でした。
(今は他界されています)


その名前を付ける際に
赤ん坊の私を見たその方は、


「この子には紫の布が見えるから、きっと立派な子になるよぉ⤴︎」


…みたいな事を言ったそうなんです。


そこから‼︎です。
そこから‼︎なんです。


そこから‼︎
祖母は、上と下の兄弟では無く、


「私」集中で医者にしようとしてきたのでした(⌒-⌒; )

その霊能者の方は、
医者限定‼︎で言った訳では決して無いと思います(^◇^;)


が…


立派=お金に困らない=医者


と、
頭を凝り固めてしまっていた祖母だったので、あの様(本当に子供のため?ブログをご覧くださいね〜♩)にガーーー‼︎っと突っ走ったのでした(^人^)


でも、
その全てにも意味が有り、
そうなっている!✨と思うと、、、、


本当に人生は深くて、深くて、深くて…面白い、ものですよね(=´∀`)人(´∀`=)