自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

表と裏の意味

宇多子という名前には、
2つの意味があって、

表(一般的?)の意味は、
ウ冠が入っている事で…
結婚しても幸せな家庭を気づける様に。
という、、、

なんだか…
へえ〜

という様な意味で…笑



裏の意味は、


「宇宙が多い子供…達。」


と、達。が付くそうで、



つまり、
宇宙が多い子供達とは、


スピリチュアルが好きな人達、
UFOはいると思うとか、
はたまた、
色々と見えちゃうとか、
人のエネルギーに敏感すぎるとかとか、


その様な人達の事を言います。


そんな人達が肩身の狭い思いをして、
自分を否定して、自分を押し殺してまでして、なんとか地球人達(笑)と上手くやって行こうと努力して苦しむのではなく、


人に合わせるのが苦手…
物の整理整頓が苦手…
時間やお金の管理が苦手…
ファッションセンスがぶっ飛んじゃう…笑
同じ事を続けられない…


などなど…などなど…


それでいいじゃないかー‼︎✨
それで最高ー✨✨✨


宇宙が多い子供達の証だぁ⤴︎✨✨✨
(私達は「宇宙人」と愛を込めて呼び合います♡笑)

と、、、


楽しんで、生き抜いていけるよう
応援&サポートの場と
なっていける様…


この名前がつけられたのだと。
(自分で引き寄せたのだと)



説明が長くなってしまいましたが、、、



小さい頃からずっと大好きなこの名前の意味に(特に裏の♡)なれる様に、



これからもどんどんじゃんじゃん未来を作成して行こうと思います✨✨✨



才能がないから、
美人じゃないから、、、etc


価値があるから生きぬくのでは無く、
生き抜くことに価値がある。
のだそうです⤴︎✨


♡.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。♡