自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

全側面の封印解除

今日は
全側面の封印解除を受けてきました。

3日ほど準備ワークがありました。

私はおそらく今まで
若くして死んできた過去ばかりだったので、少し前まで中年期とか、それ以降の人生はあまり考えられたことがありませんでした。

でも、準備ワーク中、

あ、そうか。
未来は自分で作っていけるのだよな✨
(当たり前な事の様ですが深いです)


と完全に自信が湧いてきたり✨、


あとは、
子供達の仲が良くなって…
問題を自分達で話あって解決しようとしていたりして…

私はそれをニヤニヤとただ見守り、

あれれ?

こんなに平和な生活って…
あれれ…れ?  笑
なんか縛られてない感覚…
といいましょうか…
(私の場合は、祖母からの封印やトラウマなどでかなり縛られ、重々なタイプだったので)


そんな瞬間が多々ありました(*^^*)


あ、それに、
今まで手をつくとズキっと少し痛かった手首の近くに、突然ボコっと脂肪の固まりの様なものが出てきました(^人^)


そして、今日。

はい、じゃとったよ、歩いてみてー✨

と言われて、歩いてみると、

まずは足が軽い‼︎‼︎‼︎✨✨✨

特に、
足首&ふくらはぎが別な人の足です。
(邪気は水分が多い所にたまりやすい)

それに…

あれれ?

肩も…あれ?軽い‼︎✨

…し


あったかぁぁぁあ〜い〜〜〜(=^x^=)♡


軽くなって気づきました。


あー今まで辛かったんだぁ〜〜〜
(;゜0゜)っと…。。。


今までも、
たくさんの浄化やトラウマの解放などなど、、、泣きながら(苦しみの涙ではなく、解放されたぁ〜と感動の涙です!)、ここまできましたが、


それでも
ポロポロと涙がこぼれました
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


軽くなって気づく  重さかな  
宇多丸です。    笑



追伸
手首の脂肪のかたまりは、少し小さくなりましたが、又進展あれば報告致します( ^ ^ )/■