自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

未来はつくるもの。

前回のブログで書きましたが、

私は前世で
若くして、長くても30代位?で死んだ過去世ばかりで、

なかなか中年〜年老いた自分を想像出来きずにいました。

でも、
今は、未来は完全に自分がつくっていくもの‼︎✨だと思っていて、、、


私の先生は、寿命さえも、
自己設定すれば良いのだと言います。


私達は今世120歳は生きるだろうと、
よく大笑いながら話します♪( ´▽`)


人間の細胞は120年は生きられる様になっているそうですよ〜‼︎‼︎✨


今が毎日楽しく、
生き生き生きれているなら、

過去の自分の、考えていた事や行動が、
愛、美、良心、調和…宇宙の流れに沿っていたから♡


人生は誰のせいでも無く、
自分でどんな選択をして、
どんな引き寄せをしていくかです。

プラスな事ばかり口にする楽しい仲間を引き寄せるか、、、
人の悪口ばかり言って、聞き手や周囲の人達のエネルギーを吸い取る(エネルギーバンパイヤを)人を引き寄せるか、


好物やまさに欲しかった物を引き寄せるか、

別に好きでもない、必要ない物を貰い物をするのか…。


全て全て
自分自身の思考や行動で引き寄せて居るのです✨


未来は「今の自分」が作ります✨


さあ、
あなたはどんな素晴らしい未来を創造していきますか?🌈


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*