自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

裏ブログ‼︎

こんにちは✨

今更ですが…
実は…このブログは裏ブログなんです( ´ ▽ ` )ノ

表ブログも一様あります。
そちらはお仕事用で、イベントのお知らせとか描いた絵を載せたりしています。
(私は絵描きでもあります。)

一般の方?地球人?の方が見ても変に思わない感じです。笑


だから…こっちの裏ブログを見て楽しんでしまってるあなたは………


最高です✨
宇宙人です✨


…大好きです✨笑


私は普通じゃない人が…好きです!笑
ぶっ飛んでる人が…好きです!笑

愛に溢れてる、自分大好き、一般常識にとらわれていない人が…大好きです💓



今日は告白ブログになりましたぁ*(^o^)/*