自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

職業

前回ブログでも書きましたが…
私は絵を描くお仕事もさせていただいています。

でも…

私の両親が絵描きなわけでも、
私は美大出身者でもありません。

普通の小学校と中学校と高校に行き、
その後はネイリストと歯科衛生士として働いていました(^ ^)


それが‼︎‼︎‼︎


結婚をして…子供を身篭った…途端‼︎‼︎‼︎


急に壁や天井…テレビ画面…視界に入ってくるものすべてに…光のラインが現れました。


そのラインは動いていて…


色んな形や姿に変わっていました。。。


来る日も来る日も…そのラインが目の前に現れ続けるので、、、


こんなに見えるんだから…紙に描きなよ!って事⁇
(誰が言ってるの?笑)

っと思い、


その動いているラインを一本一本…捕まえてなぞって描いていきました。



すると…ひとつの絵が出来上がりました✨



おー‼︎‼︎‼︎‼︎絵になったぁぁぁあー‼︎‼︎


自分でもびっくりでした。笑



出来てみないとどんな絵になるか、分からないのは、今も同じですが…今は名前と生年月日から、その方のエネルギーを描く、という方法で描かせて頂いています。(詳しく知りたい方は、atelier hikarinoutaで検索して下さいね。)


絵を描き始めた当時は…
完成した絵を見ても、なんの絵を描いたのか、意味が全く分かりませんでしたが、、、


今は、チャネリング(霊視)をきちんと学び、スペシャルな先生から愛溢れるスパルタレッスンを受け続け、現状に満足する事なく、チャネリング能力を磨き続けていますので、


描いた絵の解説もできる様になりました✨


すっごく楽しいです(o^^o)


私の親はまさか、こんな職業があるとは…
それからまさか、自分の娘がそんな仕事をしていくなんて思ってもいなかったから…


今でも…
なんだか理解し切れない部分もある様です。笑



他にも、昔ではありえなかった、想像もしなかった事が仕事として成り立っている事って結構ありますよね。


例えば…携帯電話のショップ、
ド○モさんとかa○さんとか…
あとは、アクア○ララとかのお水屋さんとか…
 youtubeでお馴染みのヒカ○ンさんとか…



私達のおじいちゃんおばあちゃんの時代では考えられなかった職業ですね!✨



だから…きっときっと…



今の子供達が大人になるころには、
今では考えられない様な事が仕事として成り立っていく事が、きっともっともっと…あると思うんです✨



UFO修理屋さんとか…?笑
テレパシーのチューニング屋さんとか…⁇笑



だから…
頭は柔らかくしておかなきゃ‼︎✨と思いまーす
*(^o^)/*



今はない未来の職業…
あなたは他には何があると思いますか⁇💓