自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

禍を転じて福となす

【読み】 わざわいをてんじてふくとなす
【意味】 自分の身にふりかかった災難や失敗を上手く利用して、逆に自分の有利になるよう工夫すること。


この度、引越しをする事になりました✨

引越し理由は…

以前blogでも書きましたが、
息子が学校の先生に暴力をされた事でです。


色々と悩み…
本当に悩み… 苦しみました…。


だけど…私は知っています✨

一見、ネガティヴに見える現象が自分にやってきても…それらすべては…

私が良くなるために起きる出来事

なんだと💓


苦しみや、悲しみは
神様から…、宇宙から…の試験です✨



だから…

この苦しみは
私にどうしてももらいたくて起こったの⁇


って考えて考えて、諦めずに、動いて動いて…
…動いてみます。



ゴチゴチぶつかりながら…
抜け道を探します。


先が見えないので…


暗〜い迷路の中を
手探りで…
進んでいく感覚♪



そうして見つけた新居は…

子供の学校が歩いて5分の所にあり、
その学校には私の中学時代の部活の恩師がたまたま居て、(真実としてはたまたまはありませんが)安心して任せられるし、

私も今まで遠隔でしていたヒーリングが、
自宅の一室で対面でできるようになりました✨✨


子供達も自分達の部屋が出来たと喜んでいますし、


何より、息子が、
とても感謝してくれています*\(^o^)/*



禍を転じて福となす✨


本当に昔の日本人は宇宙と繋がった素晴らしいスピリットだったんだな〜と思います。


リスペクトじぇす✨
( ̄^ ̄)ゞ    ビシ