自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

生理

ヒーリングやエネルギーワークを
受け始めて、
3年が経ちます。

学生の頃から
生理不順、生理痛、、がひどくあり、

東京都で働いてた時は、
生理が止まってしまった事もありました。

その後は
核酸ドリンク(現在は飲んでいません)
などのおかげで生理は再開しましたが、

私の中では、
生理=嫌なもの
という方程式が出来上がっていました。


それがここ1年、
生理はだいたい3日で終わり、
量もだんだん減ってきたので、


「生理が楽になってきたな〜」と感じていました( ^ ^ 


実は、
これを書いている今日が、生理3日日で、
昨日(生理2日目)があまりにもラクすぎて、、、

…というのも、
量が、今までの1日目?
ってくらい少なかったんです。昼も夜も。


眠気とお腹の重みが少しありましたが、
自分でヒーリングしたのもあり、
逆に、
お腹がポカポカしていました(*^_^*)


生理ってこんなに楽なんだぁ〜♡
って感動です⤴︎✨


そもそも、
生理って女性特有のものなので、
女性性の否定や、
母親との関係性が原因で、
不順になったり、痛みになったりします。
(勿論、そればかりって事ではありません)

ヒーリングやエネルギーワークって、
目に見えないから、
信じられない人もまだまだ多いと思います。


ですが私は、


知れば知るほど、
学べば学ぶほど、


凄さを!
素晴らしさを‼︎


思い知らされいますので、
だぁぁあーい好きなんです⤴︎✨


ヒーリングもエネルギーワークも、
医療行為ではないので、

辛すぎる時など、
医療と並行して…
良いとこ取りで進めていきましょう〜🌈