自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

新シャーマン

先週、
ふざけていて、
1番下の子が足を骨折し、
今入院しています。

私もずっと付き添っています。

子供は元気ですが…
痛みが酷くて、
痛み止めの薬を飲んでも、
痛みがあまり取れずに、夜もあまり寝れない日が続きました。

私がヒーリングすると楽になるみたいで、
子供は、昼も夜も足をずっと触っていてー‼︎と泣きながら訴えました。


でも、
私も人間です。笑
眠るし、ご飯も食べるし、お風呂にも入ります。

ずっとヒーリングしている訳にもいかず、
私の先生にヒーリングをお願いしました✨

(自分で色々ヒーリングやエネルギーワークが出来るようになっても、自分や自分の家族のヒーリングは、先生にお任せする事が多いです。
これが、私がいつもいい状態で仕事をし続けられる大切な事のひとつだと思っています ^ ^)


ヒーリング後、


コレは、⁂新シャーマンがいるよね。
と言われました。


新シャーマンプログラム
霊障の解消をサポート&魂の癒し)

①高次元の存在とチャネリングして霊障の解消を行う(霊障を完全に0にできます)

②魂の癒し(ヒーリング)を基本とし、その霊的影響を受けている方のサポートもしてゆくものとなります。


霊障とは・・・霊によって引き起こされる障害・自分自身以外の強い念(思い)が今ここに生きている人に悪い影響を及ぼしている状態

霊障は、病気・人間関係・お金関係・運・などさまざまな側面に影響を与える場合が多く、本来の自分として生きるという事に影響を与えています。そういった、私たちが生活する上での大切な側面に影響を与えている霊的な影響を解消することで、本来の自分として、いきやすくなります。

霊障の大別

(先祖霊・前世霊)本人や家族にまつわる霊障
(地縛霊・浮遊霊)未関係や人間の未浄化霊
(生霊)生きている人間の霊
(自然霊)動植物の生体エネルギー   など。

霊障の主な症状や現象

体調不良が続くが病院で検査などしても異常なしといわれた・不運・貧乏・死・不慮の事故・社会生活の悪化・人間関係の悪化・人間関係の不和(親子・夫婦・上司・部下・友人等の不和)・片頭痛・発熱・下痢・腹痛・めまい・冷え性・慢性的な腰痛・吐き気・むかつき・空咳・肩こり・耳鳴り・だるさ・むくみ・のどの渇き・のどの痛み・体の違和感・引きこもり・うつ状態・人格が変わる・無気力・ネガティブ思考になる・突然の眠けに襲われる・金縛り・悪寒が走る・昼夜逆転した生活・放心状態・発狂・異常行動(アル中・ギャンブル狂・異常な潔癖症
                                                            naturia HPより一部引用


私と主人は1年程前に、
新シャーマンを受けていますが、
子供達3人はまだでした。

ドキっとするほど、
思い当たる事があり、
子供3人共早速お願いしました。

このワークは3日間かけて行うのですか…

新シャーマン1日目の夜、
なんと!
薬も飲まず、
朝までぐっすりと眠ったのです‼︎‼︎‼︎

あれだけ、6時間空けないと次の薬を飲めないから…と、時間を数えていた程だったのに、パタリと薬を貰いに行かなくなったので、看護師さん達もびっくりしていました。


今までも
エネルギーワークの驚き体験は多々ありましが…、


今回改めて、

「本当にエネルギーワークは素晴らしい‼︎✨」

と興奮していまいました(^O^☆♪


今も患部の痛みは無く過ごしています。
本当にありがたいです✨


と、
同時に霊障の恐ろしさも改めて痛感しました(°_°)


ぴゅゆ〜〜〜〜
。。。。。🍃


詳しくはこちらへどうぞ💓
私の先生のHPです。