自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

運命には意味がある

お陰様で子供は順調に回復していて、
仮の骨が、出来てきました✨

退院もしておりまして、
今は通院しています。

入院中は、
今までの生活が嘘みたいに、
ゆっくりした時間を過ごさせてもらっていました。

ご飯は3食出てくるし、
お掃除も毎日してもらって、
更に、個室なので、周りに気兼ね無く、
本当にのんびりした時間を過ごしました。

こんな時間は何年ぶりだったでしょうか。。。

そんな中、
出会いが有りました💓


私…青春時代?wからもずっと、
ドラマというものは苦手でした。

まず、ドラマの曜日が覚えられなくて、見続ける事が出来なかったし、w

色、恋ばかりの話は、、、
退屈すぎたのです。。


だから、
女子同士のドラマの話は適当に話を合わせるか、、、
さりげなく逃げるか、、という具合でした(⌒-⌒; )


ですが…

有ったのです✨
素晴らしいドラマが‼︎✨

それも、韓ドラ‼︎✨


韓ドラ‼︎✨というと…
◯のソナタとか…

恋系の話全開だろな〜と、
苦手意識Maxでしたが…

朝8時15分頃?から、
月〜金に放送中の
✨『馬医』✨

身分の低い、馬の医師が、
人間の医師を目指すという内容で、

漢方や、鍼治療が沢山出てきます✨


私は気功鍼ですが…
同じ鍼を扱う者として、


とても興奮してしまいます(*☻-☻*)


それから、長年、言葉に出来なかった思いを、
ピッタリな言葉で、教えてもらったり…💓


その言葉が、
今日のタイトルの、


『運命には意味がある』です✨


避けられない、不幸に見える、偶然起きた様に見える出来事も、
全てには意味がある。。。という事を

さらりと綺麗な一言で教えてもらいました^ - ^



こんな風に、

自分が欲しかった答え等を、
たまたま付けたテレビで見た、
雑誌で、街の看板で、隣の知らない人達の会話がたまたま耳に入ってきた…などなど

いつ何処からやってくるか分からないですよねー✨


益々頭を柔らかく、
柔軟にしておかなきゃ!と思いました🌈



追記
馬医は、DVDでレンタルもありますよょょ〜✨