自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

受け取り

こんにちは✨


娘のギプスが外れましたぁー!

母子共にまだ、
え?本当にもういいの?
と、なんだか…恐る恐るで…

抱っこがぎこちないし、
…ましてや、

痛みが無くなれば、
勝手に歩き出すからねー

って言われたけど…

え、えー‼︎‼︎‼︎

リハビリとかないの…(;゜0゜)


あ、そうか。
あると思って甘えておりました(ー ー;)
一般的なイメージで……(でた‼︎常識的なとか…)

リハビリ…やってくれるだろう的な…^_^;



あはははは
あははははー

失敗。。。(= ̄ ρ ̄=) ..


…でもでも
失敗した私もありあり⤴︎💓

そんな私も可愛いし
大好きよ💓

(☝︎ポイント : 自分だけは絶対に、自分をせめては駄目ですよ〜。いくら周りに何を言われてもですよ〜。自分の人生は自分で作りましょうね😊)


だけど、
エネルギーワークは各種毎日欠かさずしてます⤴︎✨


そのかいもあってか、
もうかなり骨付いてるよ。って。
あとは練習してね。って。


そして気づきました。
この娘は1番下の末っ子で、
6ヶ月から保育所へ通っていました。



こんなにベッタリとした
娘とのふたり時間は久しぶりだなぁー。って。。。
こうして、
過ごせてる時間がありがたいな〜って。


つい、こないだ、


娘が突然、


「虹ちゃんママの隣が良かったなー」


って言うんです。


⁇⁇


と思って娘を見ると、
娘は自分の手を見ています👐


お父さん指、
お母さん指、

の間に

お兄ちゃん指(にぃに)
お姉さん指(ねぇね)


赤ちゃん指(虹ちゃん)←3歳ですが末っ子だからw



👐




たーしーかーにー‼︎  (爆笑(^○^)✳︎
赤ちゃん指(虹ちゃん)と
お母さん指(ママ)
って隣同士じゃないね〜✨

もーなんて可愛い〜の〜って、
そんなにも愛してくれてるのね〜
って、母はトロトロです💗


あーこんなに愛されてる💗
幸せだなー私💓


って素直に愛を受け取る☺️


又そんな事言って。とか。
ふーん。とか
はいはい後でねー。とか
言ってたら勿体無いですもんね〜✨


出した愛も戻ってきますからね💓
素直に受け取っていきましょうね〜🌈