自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

おパンツを脱いでみたら。

「なんだか不快」
と思いながらもほっといたことに気づきました。



それは
…おパンツの事。(下着ね。笑)


私は元々皮膚が弱いから、
綿とかシルクとか自然な素材じゃないと駄目だったし、サイズも、ワンサイズかツーサイズ大きめなものを選んでいましたが…



なんだかいつもソケイブのリンパのあたりがキツイ感じで不快。。。
ズボンやスカートもウエストが少しでもキツイと頭ふらふらしちゃいます。


だから私、おパンツ脱ぎました。(^^)
脱いでみました。笑



そして、「ふんどしパンツ」を購入しようとして探し始めました。


(他にも色々と)



でも思い出しちゃって…。
昔履いた記憶のある紐パンツ…
(あるんかいー。笑)


紐の部分が骨盤に当たって痛くて、
ズボンスタイル好きな私には不快で御座いました。


トイレも不便だし。。。



それで、

・ウエストはゴム。
(調整機能付き)
・リンパの流れを止めない。
(鼠蹊部圧迫FREE)
・見た目可愛い

の要素を兼ね備えた
おパンツ様をかれこれ結構探してます。



でね。
探し中だからってね


もう履けないの。


元のおパンツ。。。(^◇^;)




そう。
だから…近頃の私は…ノーパンです♪( ´θ`)ノ爆

多分、ぴったりのもの見つけて、
それが届くまでは。笑
(生理の時は仕方なく履いてます(ーー;))



開放感Maxー♡
そよ風サラサラー♡




それで!
そーしたら‼︎






いい事ずくめなんです(^^)♡



でも、
それは次回ね♡笑


疲れちゃった(^ー^)ノ笑




カウンセリング&ヒーリング
宇多子