自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

やらない努力

アセンション進んでますね〜(^^)
2016はやー!すごー!どひぇ〜!笑


出来ない自分
ダサい自分
弱い自分       味わいに味わいにきってます。
むしろコレらを知る事が楽しみで仕方ない日々。笑



もー本当にね、
自分知れば知るほどね、私のやらなければいけない事といえば

やりたくない事をやらない努力だなー。
とつくづく思います。

(それで。同時にやりたい事も見えてきます。)



今までの私とは真反対の努力。


難しいよねー。笑


それでも、昔からよく家族や友人からは、


「宇多子は自由で良いよな」
とか
「はぁ?なんでそこにそんな金かける?」
とか
「まぁいいんじゃん⁈宇多子はそういう人だから」


って言われてきたジャンルの人間なんですがね〜笑



まだまだ…努力が足りーんー(;゜0゜)



サボる努力。
遊ぶ努力。
嫌だという努力。
好きだという努力。
「はぁ⤴︎💢」という努力。
しない事をする努力。


。。。



努力…。


そうそう、
努力って、



「女」
「股(又)」
「力」

「力」

って書くんですよね〜(^^)♡





といえば、
もー今アッツアッツのこのお方♡


大好きですー♡♡♡
やりたくない事をやらない教の教祖様♡(?)


アマゾンから在庫無くなるほど(^^)
書店には結構まだありますよ。

おすすめすぎる本です♡♡♡


子宮委員長はるの子宮委員会

子宮委員長はるの子宮委員会



カウンセリング&ヒーリング
宇多子