自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

お宝発掘

*このblogは前回(おパンツを脱いでみたら。 - 宇宙が多い子供たち♪)の続きです。

あ…そうそう

「汚部屋」と言う言葉が流行っているみたいですが…

「汚パンツ」では無いですよ。笑
「御パンツ」です(^^)♡


私の師匠は下着とチョコレートに厳しくて…笑
いつも綺麗な(のびのびボロボロは✖︎)下着を身につけ、好きなチョコレートは持ち歩きなさい。と言う教えを受けていますので(^^)♡


ではでは…
ノーパンLIFE実践して発掘したお宝を、
ご紹介いたすますね。




➀体温が37度突破↑
ちょっと前まで36度無かったですのに。


➁おりものでにゃい。
体温上がったから雑菌とか繁殖しない。(多分ね)

➂痩せた&体のラインが女性らしくなった。
私ね、幼稚園から9年間位がっつり水泳してたので、肩幅は広いし…3人出産後の体型はもう…はい…。^^;(ご想像にお任せ致します。笑)



あ、特に食べ物とか運動とかしてませんよ。
運動苦手だし…。




あ、もう1つあった‼︎


④あ、ヤバ、風邪っぽい…?さえなくなった。
エネルギーワークを習ってから、高熱の長引く風邪とか無くなりましたが…あ…ちょっと風邪っぽい?(喉痛いとかさ)ってさえなくなってます⤴︎



すごーい‼︎
ノーパンすごーい‼︎‼︎‼︎‼︎キラキララ〜✨
いや、正確にはふんどしパンツとか使うんだろうけどね。笑




そのうち、ズボンさえはかくなったら…どうしよう。笑
自分が怖い。。。
やりかねない。から…笑





よし、
今からあなたも御パンツ脱ごうゾヨー♡🌸♡
苦しゅうない〜♪
苦しゅうない〜♪




いつ脱ぐの⁈



…笑



…いくよ。



せーの!




今でしょ〜♡♡♡



(^_-)♡


カウンセリング&ヒーリングHOME - atelier*hikarinouta
宇多子