自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

可哀想?

あの人可哀想だから
わたしが救ってあげないといけない。


あの子は幸せじゃないから
わたしが幸せにしてあげないといけない。



あの人はいつも不幸でみじめで可哀想。。。。



お母さんはいつも文句ばかりできっと幸せじゃなくて可哀想。。。



エトセトラ。
エトセトラ。
エトセトラ。。。



本当にあの人が可哀想なの ⁇




本当に
可哀想なのは私なんじゃないかな。




じゃー私の何が可哀想なの?




みじめで
寂しがりやで
おこりんぼで
駄目駄目で
面倒くさがりで


駄目なところいっぱいある
あるのに
隠して



頑張って頑張って頑張ってきたから
出来ないところが「駄目な事」になっちゃって
「駄目な部分」持ってる自分が



みじめで
可哀想。




でも隠してこなかったから、
私の命はなかったと思う(死んではなかったにしても、家から追い出されてたとは思う)



子供の頃
駄目な部分は直さなきゃいけない
と色んな大人から教わったし
叱られたし
怒られたし
叩かれたし
父親に
ボコボコにされたこともあった。。。(T ^ T)



命を守るためにしてきたこと
だったんだよね。




だけど…
もー大丈夫💗



可哀想な私も
私は愛してなぐさめて良いって分かったし



私は私にどんどん愛されたいんだ(^-^)/



私は私に
愛されたかったし
愛したかった



んだと





素直に気づけたから💗





この私と私の愛をどんどん
深めていけば良いんだ💗
(自分の中の女性性と男性性の仲直り→両思い)


そこにエネルギーを注げば良いんだと💗
ただそれだけなんだ💗



ただそれだけで良いんだ💗


今は確信出来ています。




実験はまだまだ続く…o(^▽^)o💗ウホ









アトリエ ひかりのうた


また始めました🌱
検索→岩崎宇多子



♡お知らせ♡

もう間もなく
アトリエ ひかりのうた から名前が変わり
対面カウンセリング開始致します。

もうしばらくお待ち下さい