自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

エンジェルナンバー1111

最近また
ゾロ目メッセージに会う機会が多くなりました。



私は算数大の苦手です。



だけど…数字はすごく好き♡



毎日は気にかけないけど…


フッと


コレはメッセージと思う時とか
何回も同じ数字を見るとか



エンジェルナンバーサイトで
ふむふむとメッセージを確認します♡
知ってる人多いと思いますが(^^)



例えば


レジで777円とか。
やたらと888のナンバーの車を見るとか。
新しく作った通帳の番号が下4桁3333とか。


とかです(^^)



で…今回私が受け取ったメッセージは




11:11



おーーコレは♡♡♡



思いまして、
調べてみました。



エンジェルナンバー1111

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考は素早く現実のものになります。

この時期は思考を賢く選んでください。

思考があなたの願望と一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょう。

そうしないと、恐れまでもが現実になってしまいます。

恐れではなく望みの方にしっかり意識を集中しましょう。






………





泣きました(T ^ T)  笑







そして
「やっぱり」




という言葉がもれました。





きっと妖怪モレゾウのしわざでしょう♡ 笑

f:id:Hikarinouta:20160414095859p:image


すんごいモレてる。笑


f:id:Hikarinouta:20160414095922p:image


エンジェルナンバー早見表



アトリエ ひかりのうた



♡お知らせ♡

もう間もなく
アトリエ ひかりのうた から名前が変わり
対面カウンセリング開始致します。

もうしばらくお待ち下さい