自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

タバコ🚬💕

10年程前…
妊娠するまでタバコを吸っていました。


ネイリストの時も。
歯科衛生士の時も。



でもタバコを吸っている事にずっと
罪悪感がありました。



だから苦しかった…(-。-;



妊娠中も…
片手で数えられるほどの回数
吸ってしまった時…


ただただ苦しかった…(-。-;(-。-;


罪悪感しかなかった…(-。-;(-。-;(-。-;


お腹に何度もゴメンね。ゴメンね。
こんな悪いかーちゃんでゴメンね。
って泣くほど謝ってたー(T ^ T)




いい母として…
いい娘として…
いい妻として…
いいご近所さんとして…(ここまで?笑)



そして



いいヒーラーとして…
いいカウンセラーとして…



てって…
「吸う」を選択してこなかったけど…



どんだけ他人軸だったんじゃー‼︎


自分解放してないカウンセラーが
自分癒せないヒーラーが


イイ仕事なんかできっかい‼︎
…(;゜0゜)



と自己ツッコミ‼︎
いれて…
タバコ吸いました🚬💕


ぷはー💕
うまいんだなコレがー( ´ ▽ ` )ノ💕
ちなみに…ピンクの箱の可愛いータバコ💓
もっともっと可愛くなればイイのになぁー(≧∇≦)


企画外カウンセラー
企画外ヒーラー


として



じゃんじゃん枠外していきやす⤴︎



これからも宜しくお願い申し上げます⤵︎m(_ _)m⤵︎





追伸:
そーいや、
私の名付けの霊能者さんも
鑑定中ーバカバカ吸ってたの今このblog書いてて思い出しました。

子供の頃タバコの匂い大嫌いだったけど…
不思議とあの先生のタバコの煙は臭いと思ったことがなかったなぁ〜


罪悪感全くゼロだったんでしょうねー(o^^o)💓



罪悪感…
これほど身体に悪いものはもはやありませんね⤴︎
(≧∇≦)



カウンセリング&ヒーリング
アトリエひかりのうた



♡お知らせ♡

もう間もなく
アトリエ ひかりのうた から名前が変わり
対面カウンセリング開始致します。

もうしばらくお待ち下さい