自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

人から嫌われてもイイけど、自分に嫌われてはいけない

例えばお化粧。



お化粧は
自分の為にする💗



どうせ変わらないよ。
とか
誰に見せんの?
とか
どうせ誰も見てないよ。


なんていう人いるけど…



自分が見てる‼︎



だって少なくとも1日に一回は鏡見るはずです。


鏡じゃなくても
買い物行った先のガラスにうつった自分でも。


自分がうっとり惚れ込む様な💗
自分で自分を抱きしめたくなる様な💗
あー可愛いー💗


って惚れ込む様な自分を
自分で作り上げていく💗




それを極めて極めていけば



自然と
あなたを好きになってくれる人が
やってくる💗



だから



洋服も
インテリアも
靴も
家も
付き合う人も



自分の好き💗
心地いい💗
気持ち良い💗



を選択していけばいい💗



誰にも遠慮せず
自分で自分を喜ばせればいい💗


だって

人には嫌われてもいいけど
自分に嫌われてはいけないから💗




アトリエ
ひかりのうた



♡お知らせ♡

もう間もなく
アトリエ ひかりのうた から名前が変わり
対面カウンセリング開始致します。

もうしばらくお待ち下さい