自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

自分のやりたい事、させてあげられあるのは自分だけ

自分を認める。絶賛実践中❤︎
 
 

息子と小競り合いあいをしました。


 
息子=ベイブレイドの大会に友達と出場したかったのに、自分の下調べの甘さから、エントリー時間を過ぎてしまっていて、自分だけ大会に出場できなかった。
 ←ここで昔の私なら、「ちゃんと調べてあげられなかったわたしが悪いんだわー。」と自分を責めてた(つД`)ノ笑
 
 
 
 
息子:僕はどうせ馬鹿にされるんだ。
 
:あんたの常識はみんなの非常識じゃ。
だからみんな顔も形も違うんじゃ。
 
息子:そんな事無い。僕は参加できなかった事を絶対みんなに馬鹿にされてるんだ。
 
:出来なかった。出来なかった。って。
やりたかったら、自分の為にもっと真剣に詳細を調べてあげなさい。
 
息子:やったよ!僕は完璧にやった‼︎だから僕は悪く無い‼︎妹が部屋を片付けるの遅いから、家を出る時間がおくれたかだぁぁぁぁあ〜(つД`)いつもまわりに邪魔されるんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
私:あなたがちゃんと調べてたら、その時間に合わせて家を出れました。
 
自分がやりたい事をやらせてあげられるのは自分だけなんだよ(つД`)ノ
 
自分がやりたいって言ってんなら、

それを自分が叶えてあげろぉぉ〜

(つД`)ノ

 
自分のやりたい気持を認めてあげて。
 
自分認めてよ。
自分いい加減認めてよ
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 はい。
私の子宮が私の頭に言ってる言葉です。
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
息子にも言ってるけど…
 
私の頭に向けて放たれた子宮の言葉です〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
子宮委員長はるちゃん子宮メゾット全集
↓↓↓
 
 
 
息子:あ!なんかなんでも出来る気がしてきた‼︎
  なんでも出来る気がしてる‼︎
 
ずっと我慢してたベイブレイドスタジアム、貯めてたお年玉で買いたい、って思ったんだけどさ、
どうかな
 
 
私:最高じゃんー*(^o^)/*
ナイスバンジー*(^o^)/**(^o^)/*♪
 
 
 
 
自分を認める✨
         ‖
相手を認める✨
 
 
f:id:Hikarinouta:20160605094625j:image
(ごうりゅう)
 
 
 
笑は癒し   あはは会
 
自分を信じる力を思い出す!カウンセリング❤︎
 
ヒーリング