自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

自分の指で自分を知る

皆さまこんばんは

 

女性の皆様ー💕

に指、

入れてますかー?

 

自分の

豊かさと健康と幸せのために、

膣に指を入れる必要性を知らない方は、

子宮委員長はるちゃんのblogへ

子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

 

 

私が膣に指を入れる理由

 

 

金脈、人脈、情報脈を潤わせるため

 (不要な脈切りも含め)

 

体温を測る

(疲れてる時、自分責めすぎた時は冷えてます)

 

自分の快楽を認める、受け入れる

(自分の女性性の受け入れ)

 

自分の膣や子宮との対話

(直感と思考の区別の為)

 

膣の中に以上がないかチェック

(しこりなど)

 

 

最近、

歯科衛生士の仕事も初めて、

 f:id:Hikarinouta:20160702235520j:image

(職場ではすでに旧姓)

 

 

ドクターがジャイアン系で

怒鳴り散らす様な場面が多いタイプの人だから、

まだ働き出したばかりのペーペーだしって、

我慢ばかりしてたら…

 

 

 

下腹が痛くなってきちゃって…

 

 

 

なんと!

膣奥に膨らみを発見💡

 

 

 

ガチョーン(;゜0゜)

 

 

 

しゅ、腫瘍⁇(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

 

慌てて最近サボり気味だった、

ホッカイロを下腹と腰に貼り貼りして、

 

(外が暑かろうが関係ない〜!)

 

 

 

 

もう下腹も痛いし、

やるべき事の優先順位の上のものだけこなして

 

 

 

あとは

寝る、休む、子宮や膣との対話✨

 

 

 

そして、

 

 

 

サイキックサージャリー✨✨✨

 

                     &

 

ルミナスドラゴンヒーリング✨

 

 

 

自分にエネルギーワーク✨

 

 

 

 サイキックサージャリ

(霊的外科手術)

f:id:Hikarinouta:20160702231718p:image

ルミナスドラゴンヒーリング

f:id:Hikarinouta:20160702231522p:image

 

 

そしたら、

膣奥がボコボコボコと動き出して

ドクンドクンと脈を打ち出した。

 

 

気持ちいいな〜……

 

 

…寝ちゃってたみたいで気付いたら朝✨

 

 

 

あー

スッキリした朝💕

お腹も痛くなくなってる(^^)

 

 

でも、

まだ違和感はあるし、

今日もジャイアンと仕事 …>_<…

 

 

行かない。

辞める。

 

 

という選択肢も勿論あるけど、

 

 

 

私の足がイメージの中で「まだだ‼︎」と

職場にロックオンされてる(;゜0゜)

 

 

自分の子宮を守れるのは

自分しかいないんだぁー✨

 

よし!
今日こそ言う‼︎✨

 

 

今までだったら

いい人で居たいから、

こういう場面で…

口が裂けても絶対言えないでいた

 

 

相手の(特に目上の異性)

オカシイと思う私の気持ち

相手の間違ってるでしょ!それ‼︎という私の気持ち

 

 

 

今日はクビ覚悟で

でも丁寧に

お言葉ですが…話して(放して)みた‼︎

 

 

 

そしたら、

 

 

 

確かに厳しすぎたし、(え?)

僕も悪かったと思うし、(はい⁉︎)

貴方が頑張ってるのも、(あ、うん!)

患者さんからの評価が良いのも分かってる。

(だろだろ⤴︎‼︎ w)

 

悪かった。。。

 

 

 

とDr.。。。

 

 

 

 

涙ぐちゅぐちゅ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)の私。w

 

 

 

帰ってきて、

膣内確認したら、

 

 

 

膨らみの中央部が凹んでる✨

 

 

 

*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

わーいわーい

 

 

 

やったよ〜

やったよ〜

 

 

でもまだまだ油断は禁物だから、

まだまだ言って行くし、

 

 

今日も

サイキックサージャリとルミドラして眠ります✨✨✨

 

 

 

 

自分の中にあるもう要らない

部分を外に出してくれたDr.に感謝です✨

 

 

人は自分をうつす鏡だもんね💓

 

f:id:Hikarinouta:20160703083128j:image 

 

7/13日 開催【女性性活性化】  残席2名さま

 子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ   【女性性活性化】子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ 7月の知らせ🌷 - 愛の泉 Blog

 

ヒーリング一覧

【ヒーリング・エネルギーワーク一覧】 - 愛の泉 Blog

 

 atelierプリンセス

http://hikarinouta.hatenadiary.jp/entry/2016/05/01/205707