自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

【レポ】子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ 7月

f:id:Hikarinouta:20160715014332j:image

 

話にみんな夢中すぎて…

お開き寸前に慌てて写真撮りやした(^◇^;)

 

お仕事の為途中退出された方と

入れ替わりで幼稚園から帰宅した虹子さん(ウチの1番下の子)がちゃっかりど真ん中💕w

 

f:id:Hikarinouta:20160716002706j:image

 

あぁ〜楽しかったぁ〜(*^^*)

 

自分の性の罪悪感に向き合うって勇気がいる事だけど、少しずつでも向き合い、進んでいけば、結果はきちんとついて来る✨

 

向き合った分だけ、

ハートは開く💕

 

隠し事してるほうがもったいない(*^^*)

 

と今は思えます。

 

これからも、

女性がパートナーや子供の為にも、

まずは、”自分”を大切にしていける様な「場」を提供し続けていきたい!と強く思いました✨

 

私自身の為にも💓

 

 

f:id:Hikarinouta:20160715014348j:image

(右:シホミさん)

 

後半からは

ヨガインストラクターしほみさんによる

子宮ぽかぽかヨガ✨

 

コレがまた気持ちぃ〜のです💓

 

私はガツガツ動くヨガが苦手なので、

最近ヨガから遠のいてましたが…

 

膣筋アップ

とか

骨板周りほぐし(サポート付き)

とか

 (しほみさん合ってる?w)

動きは地味なのに…

 

 

膣がピクピク動きだすし、

お腹や腰がほぐれる感覚✨

 

 

ちなみに膣筋アップ

自宅でも職場でも、

かえってから自分でも出来る動き&意識を

伝授してもらいましたぁ( ´艸`)💓ムヘムヘ

 

 

名器誕生ヨガという名前に変えようか思案中です。←うそ

 

 

 

 

🌷頂いた感想🌷

 

うたこさん今日もありがとうございました(*^^*)

またまた勉強になりました😊✨

日常生活していると、忘れがちなのでσ^_^;
助かります😆

ヨガも良かったですね✨✨✨
子宮が温まった感じがしました(^^)
家でもやってみようと思います😊👍

 

 

宇多子さん☆

今日はありがとうございました!
私も、楽しかったです~♪

実は私、子宮委員長はるちゃんの本をざっとですが読んでみたんです。
やっぱり本を読んだだけだとピンとこなかったところも今日のお話であ~そういうことだったのね、と腑に落ちた点がありましたね。
個人的にはチャクラの話が面白かったのですが、

一方で、性の話になると、ちょっと構えちゃうというか、宇多子さんの言ってた嫌悪感が少なからずあるなと。
話を聴こうとする、性に興味のある自分と、性に戸惑いがある自分。
両方いましたね。特に性器の絵を描いたあたり(笑)
え~こんなの描きたくない!ともちょっと思いました。

性について、自分の中で消化できないところがあるのがよくわかりました。

 

 

 

 

性に対する

ザワザワする気持ちや、いけない事、などの気持ちが軽くなるほど、自己肯定感が増します✨

 

だって性欲や性に対する興味とかって、

少なからず誰にでもあるものなのに、

あるのに!ないもの‼︎として蓋してるだけだから

( ◜◡^)っ╰⋃╯  🈲     ←何、この顔文字w

 

 

少しずつでも蓋を外して、

もっと自由に

もっとのびのび

 

 

駄目な自分で

汚い自分で

スケベな自分でw

 

 

素晴らしいという事実を受け入れませんか?💕

諦めて自分に惚れてしまおう⤴︎*(^o^)/*

 

 

好評だったので、

第2段も計画中です…💓

 

 

子宮ぽかぽかヨガは動がとてもとても優しく心地いいです💓

汗だくでミシミシ動くヨガが苦手な方にもおすすめですよ*(^o^)/*

 

 

f:id:Hikarinouta:20160716002353j:image

 

 

 

【原点回帰】

atelierプリンセス  から

愛の泉 へ名前を変更しました✨

(何か引っ掛かりを感じていて開業届け出せずに、二の足踏んでましたが、これでようやく進められそうです)

 

原点回帰の気づきのblogはこちら→クリスタルボウルタイムラインクレンジング - 愛の泉 Blog

 

カウンセリング&ヒーリング

🌷愛の泉🌷

 http://ainoizumi39.amebaownd.com

 

facebookページ

セキュリティチェックが必要です

 

 

こちらのblogは「愛の泉blog」として続けていきますので、ますます宜しくお願いします❤︎