自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

大嫌いな人が居ても良い

先日の 心屋さん講演会で得た事なんですが、

実際やってみてとても気持ち良いので、

シェア致します(^^)

(覚え書きなので正確じゃないカモですが…w)

 

 

 

キャ♡こっち見てる♡w
何度も目が合ったと勝手に思い込んでいる( ´艸`)w

f:id:Hikarinouta:20160711111352j:image

 

 

 

 

まず

大嫌いな人を思い浮かべてみましょう‼︎✨

 

 

 

 

               ………

 

 

 

 

その人を思い浮かべたまま

次の台詞を言います。

 

 

 

 

 

超〜〜〜受けるんですけど‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に笑えてきます( ´艸`)

 

 

 

いつもぶちぶち怒ってばかりのまるでジャイアンのアイツ‼︎www(ジャイアンの話→自分の指で自分を知る - 愛の泉 Blog

 

 

超〜ウケるんですけど‼︎

 

アイツが不安なだけじゃろー。

 

超〜ウケるんですけど‼︎

 

アイツ

いつも何かにびくびく怯えてるるだけじゃろー

 

 

超〜ウケるんですけど‼︎‼︎

 

 

だけどジャイアン

最近ジャイ子になってきた( ´థ,_‥థ`)

(おとなしくなった)

 

 

超〜ウケるんですけど‼︎

 

 

 

 

そしたら来月から転職も決まりました( ´థ,_‥థ`)  

 

 

 

 

( ´థ,_‥థ`)

( ´థ,_‥థ`)

( ´థ,_‥థ`)

 ↑

  w

 

 

 

 

嫌いな人が居てはいけない。

平和しかいけない。

喧嘩はいけない。

子供を怒らず叱らなければいけない。

肉食いけない。

添加物いけない。

オーガニックしかいけない。

電磁波いけない。

いけないいけない。

だらけだった過去の私も

 

 

超〜ウケるんですけど‼︎www

 

 

 

 

縛ってるのは

自分だけですから〜    残念〜( ´థ,_‥థ`)

 ↑過去の自分へ

 

 

 

 

 

【女性性活性化】 残席2名さま
子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ 

 

【女性性活性化】子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ 7月の知らせ🌷 - 愛の泉 Blog

 

あさって開催です🌈

普段言えない、聞けない、事もぶっちゃけちゃえばハートが開いて軽くなるよ♪

まだお席2つあります、ドタ参加も大歓迎です💓