自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

自分の性器すきですか?

明日開催の

【女性性活性化】子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ

【女性性活性化】子宮を語ろう&子宮ぽかぽかヨガ 7月の知らせ🌷 - 愛の泉 Blog

お席残り1名様となりました✨

 

ドタ参加大歓迎ですので気になる方はお早めに💓

 

 

先日腫瘍らしきものを膣内に見つけて

勇気を出して、

今日は婦人科へ行ってきました(*^^*)

 

腫瘍⁇の話はこちら→自分の指で自分を知る - 愛の泉 Blog

 

婦人科って勇気いりませんか⁇

 

私はすごく勇気がいります。

 

腫瘍だったらどうしよう…

よりも勇気がいる事があります。。。

 

 

それは…

 

 

あの台に乗って、

性器を見せること。

 

 

毛とか大丈夫かな?

色とか大丈夫かな?w

あ、足の毛とかも大丈夫かな⁇

 

 

とかとか

 

 

 

とかとか…笑。

 

 

そっちに勇気がいる。

 

 

私はドクターだけならいいんですが(^◇^;)、

看護師さんもいるじゃないですかー。

 

 

そっちがやだぁー。

なんでかやだぁー。

 

 

でもね、

○BCエステサロンでVIOのケアをし始めたので、

今回はむしろ、よし!見ろー‼︎✨

 

ぐらいな勢いで出せたんですよね〜( ´艸`)

 

 

別にどうでもいい?w

向こうは見慣れてるだろうしね〜w

見慣れてるのは分かってるんですよ‼︎

でもね、勇気がいるんですよ〜(^◇^;)

 

 

でもでも、

子宮委員長はるちゃんを知って子宮の事を大事にし、日本性愛セラピストさん達のお話会に参加したりして、

 

 

どんなに自分の性そして性器が、

自分の受け入れに欠かせない要素なのかを、

身をもって体験しているんです💓

 

 

性を好きな自分を受け入れてあげられたら、

性器も大事にするようになりました✨

 

 

今では美容液パシャパシャしたり

パックしたりもしちゃいます💓w

 

 

だって、性器は顔ですよ💕←でた。名言。w

もはや顔並みに大事になってます(*´︶`*)💓

 

 

 

 

で…

気になる腫瘍の結果は、

 

 

大丈夫💓

何もない💓

 

 

子宮大きいね〜〜。綺麗だよ〜。w

 

大きいのとか初めて知りました✨( ´艸`)✨

 

 

下腹痛いのも

緊張すると子宮の筋肉が

筋肉痛みたいになるそうです。

 

 

自己膣内チェックも、

丁度2連休だったので、ヒーリング&のんびりをしてたら昨日はもう指が届かないほど小さくなってた。

(たから、病院行ったんだけどw)

 

 

 

休む、寝る、食べる、ヒーリング、、、

今の私にはどれも大切なものです💓

 

 

 

今日は

ウェリナつかささんの取り扱う

第2チャクラ、まさに子宮を司るホロスコープティーが届きました✨

つかささんのblog→私の人生が奏でる音色♪クリスタルボウル♡茨城県日立市 Welina ウェリナ

 

明日こちらのお茶おだししますね💓

 

それにしてもタイミングバッチリです💓