自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

魔法の家

今回の引っ越し先は一軒家です。
一回見ただけで、契約しました。

契約後、
カーテンのサイズをはかるのと、
引っ越し前日の※お掃除で
2回家の中を見にいきました。
(※お掃除      とてもいいオーナーさんで床と壁の全面張り替えをしてくれ、勿論プロのクリーニングも入りましたが、塩水で全部お掃除する、気のお掃除)

なんですが…


毎回、
家の中が違います✨笑


最初6畳だった部屋が8畳になったり、
押入れがクローゼットになったり、、
床の間が左右逆になったり、、…


必要に応じてうごく家、
と私たちは名付けてその動きを楽しんでいました。笑


住んでからは、
動きも落ち着き、
流石に変わることはなくなりました。


まるでハリーポッターの世界です✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*