自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

愛されたら困る。

私は誰からも嫌われてる人。
私は誰からも愛されてない人。
私はだからもブスだと思われている人。
私は誰からも好かれてはいけない人。
私は誰からもまあまあの才能だと思われてる人。
私は誰からも女にのに背がでかくてたくましいと思われてる哀れな女。
私は誰からもうるさい人と思われてるから静かにしてなきゃいけない人。



なにこれ。

ものすっごつ忙しい人だったね。私。笑
(ってかここまでくると、傲慢だよね。逆にさ。
なんていうか高飛車?ん?なんか違うか。うん、やっぱ傲慢かな。)

そりゃ人混みなんて疲れるよ。笑
どんなにエネルギー使っちゃってるのよ。笑



でもだから、
そう信じてたから、



「愛されたら困る」
「好かれたら困る」




だったんだよね〜♪





その台本に忠実に自分を演じて
自分を表現して。た。




可愛い。(←子供が言ってくれるw)
魅力ある。
面白い。
明るい。
才能ある。



そんな事言ってくれた愛の言葉、
人の親切心、
全く入ってこなかったのでやんす。(;゜0゜)笑
(受け取れてないでやんしたの)


でも
もーお手上げ🏳
もー降参🏳



素直な私にへ〜んしん〜♪( ´▽`)キラキラリン〜✴︎



そーなのんですのよ、奥さん‼︎✨


私は素直。
私は面白い。
私は可愛い。(←子供が言ってくれた。しつこい?
私は魅力ある。
わたしは豊か。
わたしはすごい。
わたしと会えた人はラッキー。



白旗GOーGOー🏳


あ、
カウンセリングルームの名前
白旗GOーGOー
がイイかもネ。笑


いや、しないけど…( ^ ^ )/□