自分を好きになるパスポート

〜日本一楽しいドリル〜

女性性の受け入れ法

ねぇー買った?(笑)
買って読みました?

子宮委員長はるちゃんの本♡
過去記事

本当に良い♡
本当に凄いですよ⤴︎♡


一読で…


あー私女だったわー♡



ってなります(^^)♡
きっと。



というのも子供3人いるくせに、
女性性の否定半端なかったんです。私。。。
でも、女性性の否定、女性性の否定って、何よー?結局じゃーどーすりゃいーのよーって…


どっかで
浮気症の父親のせいにもしてたけどさ…
(そして自分のパートナーを浮気に出した母のせいにもしてたな)



ちゃうちゃうちゃうちゃう…^^;



あたすー。笑
あたすでしたがな。笑



自分で自分の膣を放ったらかしにしてきたから。




この本にはね、
自分の膣に指入れないで、何してんの⁇


って。笑



自分の膣、愛してあげないで何してんの⁇



って。書いてあるの。



ガタガタガタガタガタガタ…
何かが崩れた音…。



で…もうすぐ入れたよね。笑
手、ちゃんと洗ってね。笑


ごめんね。
ずっとあなたに背を向け続けてきた。

こんなフシダラな気持ちとか身体の部分
自分にはあってはいけないと信じてた。

こんなに暖かで、
ふわふわなピンクのベッドでそういえば…
心地よく寝てたよな〜♡

あーお母さんー♡



はれ…?



これって…胎内記憶だ♡
子宮の中に居た時の記憶♡



あーここに居たなー♡
私って。



いやいや…
みんな居たんだよな〜♡



男も女も♡



もしかしてこの胎内記憶を求めて…
セッ◯スするのかもね。
無条件の心地良さ。


母性を求めて♡


だって自分の聖なる故郷だもんね。



あー神様って凄いなー♡
宇宙って凄いなー♡



無条件の心地良さって、
確かに母性なのかもなー。遠い目…
大自然を感じる感覚もそういえば母性だなー。


母なる大地ー♡
みたいなー。遠い目…



はぁー♡
遠い目…( ̄ェ ̄)



兎にも角にも、
ご自分の女性性受け入れられない方
…おすすめの本です♡♡♡



この本のamazonでのレビューは様々ですが…
私は本当におすすめです(^^)♡


カウンセリング&ヒーリング
宇多子